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【7dtd】α16プレビュービデオ来てたPart16

      2017/04/23

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※この記事はα15.2(正式版b8)現在の物です

2017/04/11にα16プレビュービデオの第十六弾が公開されてました。

今回は後でURL&タイトル変わるかも知れません。動画のサムネからついにナンバリングが消えたんですよね……。

前回と同様に、ざっと見で気づいた点など書いておきますね。

例によって私のヒアリング能力は頼りないので、情報に正確さが欠ける所があるかも知れません。

悪しからず。

Spinning Bralde Trap

えっと、これはこれまでのプレビュービデオでは紹介が無かったタイプのトラップだと思うんですが……。

天井についているファンみたいな形状ですね。

映画の「ダイハード」を思い出しました(あれは刃の方向違いますけど)。

動作には当然ですが、ジェネレーターが必要になります。

このジェネレーター、エンジン6つも積んでるんですよね。

「Max Output」が600Wになってますから、一基あたり100Wなんでしょうか?

多分、配線で複数のブロックに接続すると思うので、現状何W使っているのか表示して欲しいですね。

ゾンビを呼び出して、試してみます。

一体なら瞬殺ですね……。

結構使えそうです。

それでは、という事でデブゾンビを大量に召喚。

押し出されて、何体か壁を乗り越えていますが、これは天井を作ってやれば防げそうです。

Spinning Bralde Trap自体は、ゾンビのルート検索を阻害しない様子なので、念のため複数設置しておけば大丈夫かな。

これ、かなり強いトラップですね。

耐久度や消費電力が気になりますけど、ウッドスパイクからみんなこれに乗り換えて、開発があわてて下方修正の流れまでは読みました(苦笑)。

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今回気になったのが、ゴアブロックからバックパックに変化したように見える事。

α15の、ゴアブロック破壊時にドロップアイテムをばらまく仕様に批判でも有ったんですかね?

消失のリスクはありますが、フェラルホード時に走りながら回収出来るので、あれはあれで良いと思うんですけど。

 

それでは今日はここまで。

⇒「【7dtd】α16プレビュービデオ来てたPart17

⇒「【7dtd】α16プレビュービデオ来てたPart15

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