ゲーム処おうぎや

日々やってるゲームの内容を書き連ねていくサイトです。

【7dtd】Navezgane紀行 Maple Rd

   

スポンサーリンク

今日は「Maple Rd」です。

いくつもの道とつながっているので、他の記事でもちらちらと名前があがっていましたがようやく登場です。

20151207_7dtd_01スタート地点はここ。「農園」南の橋からです。

20151207_7dtd_02すぐそばの「ツールショップ」の前を通り、東に進みます。

と、その前に標識を確認しておきましょう。

20151207_7dtd_03もたもたしている内に、ゾンビが集まってきてしまいました(汗)。

標識確認したいだけなんですけど……。

20151207_7dtd_04処理完了。

20151207_7dtd_05標識を確認。

左の道が「Apache St」。これを進むと「教会」の前を通り、焼け森・砂漠を経てNavezganeの南端まで続いています。

右の道が「Arrowhead St」。こちらは北に伸び、途中で北東に分岐する非常に長い道です。

20151207_7dtd_06肝心の「Maple Rd」の標識も確認。

名前の由来は、この広葉樹林帯でしょうねぇ。

20151207_7dtd_07さてそれでは東に向かいます。

住宅街に入る前に、もうひとつ橋があります。

7DaystoDieの橋は落ちるので嫌い(笑)なんですが……。

うまく崩落させられれば、良い鉄の採取源になるかも知れませんね。

20151207_7dtd_08さらに進むと住宅街が見えてきました。

20151207_7dtd_09やっぱり出てきたゾンビ犬を処理。

犬避けの聖水とか無いんですかね。

20151207_7dtd_10「病院」前にも標識がありますね。

20151207_7dtd_11今度は住宅街の東端。

また犬に追っかけられたので少し道をそれてしまいました。

スポンサーリンク

このゾンビ犬の所為で固定Mapの難易度上がってますよね。

20151207_7dtd_12「住宅街」東端の十字路です。

ここも標識がありますね。

20151207_7dtd_13道によって、標識がいっぱいあったり、まったくなかったりというのはどこで決まるんでしょうね?

州道はわかりますが、やっぱり規模なんでしょうか。

後は接続の多さでしょうかね。

つながっている場所が多ければここからはA道、ここから先はB道、みたいに表示する必要が発生する訳ですし。

20151207_7dtd_14針葉樹林帯に入りました。

案内標識の向こうにガソリンスタンドが見えます。

20151207_7dtd_15そして雪原に。

雪原も以前よりは過ごしやすくなりましたよね。前はふぶいている感じで視界が悪すぎました。

20151207_7dtd_16でもやっぱり道が見えない、と(笑)。

歩きの場合は良いのですが、ミニバイクだ道を外れそうで怖い……。

20151207_7dtd_17さらに進むと廃棄車両がいくつか。ということはゾンビ犬が……。

もう面倒なので、振り切ることにしました。

20151207_7dtd_18すれ違いざまに標識だけは確認。

20151207_7dtd_19でひたすら進んでいるのですが、ここでミス。

画像、すこし緑がかっているのが分りますかね。

そう、道が雪で埋もれていてわからなかったのですが、放射能汚染地帯に入り込んでしまいました。

20151207_7dtd_20すぐ引き返したのでそれほどは貰いませんでしたけどね。

バイクだとまずかったかも。

20151207_7dtd_21一応Mapで確認。

南の方に、「Old Mole」と「Dishong Pass」の合流地点が見えるので正しそうですね。

 

それでは今日はここまで。

※この記事はα12.5現在の物です

このページでは、The Fun Pimps Entertainmentが権利を所有する著作物を利用しております。

スポンサーリンク

 - 7Days to Die