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【7dtd】α13やってみる 138日目

      2016/03/28

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138日目。

20160319_7dtd_018朝っぱらからホードの対応に追われています。

部屋の外のForgeと行き来している際に、貞子ゾンビに見つかってしまったみたいですね。

警察署内にホードを召喚されてしまいました。

20160319_7dtd_019うぉっ!?

20160319_7dtd_020返しを設置し忘れていたので、スパイダーゾンビが登ってきてますね。

20160319_7dtd_021ホードを処理をしながら、視線を遮(さえぎ)る様に壁を作っておきます。

20160319_7dtd_022ついでに窓も強化します(一段階だけ)。

20160319_7dtd_023湧いている貞子ゾンビを処理。

これ以上召喚されてはたまらないので、最優先で片付けます。

20160319_7dtd_024表に出ると、また熊ゾンビが。

苦手とばかりも言っていられないので、ショットガンで対抗。

20160319_7dtd_025以前「雪山の町」で倒した時もそうでしたが、死体が残りませんね。

強いのにドロップなしとか、もう厄介なだけです。

以下2016/03/28追記

これショットガンで倒しているから死体をふっ飛ばしているだけですね。

近接で倒したら普通に残りました。

追記ここまで

20160319_7dtd_026ホードがおさまったので、建築の続き。

下から、補強のWood Frameを設置して……、

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20160319_7dtd_027上から鉄筋コンクリートを配置していきます。

20160319_7dtd_028大分、床らしくなってきました。

もう少しで家を建て始められそうですね。

20160319_7dtd_029仮拠点周りのウッドスパイクがかなり減ってます。

ホードを大分片付けてくれたみたいですねぇ。

再設置しておきましょう。

20160319_7dtd_030ウッドスパイクを敷いていたら、わんわんおが!

そう言えば、今日は犬ホードの日でした。

20160319_7dtd_031犬ホードが珍しく連続で来ました。

今日はこの後、cave16で採掘するつもりだったのですが、やめたほうが良さそうですね。

足場が不安定な場所でゾンビ犬とじゃれ合う趣味はありません(苦笑)。

 

深夜。植林場の木を伐採していたら、ナースゾンビに襲われました。

20160319_7dtd_032怖っ!

ホラーゲームみたいな事しないで欲しい(笑)。

※7Days to Dieは、The Fun Pimps Entertainment開発のオープンワールドサバイバルホラーゲームです

 

チェーンソーもかなりの爆音なので、当然と言えば当然ですが。

20160319_7dtd_033試しに、そのまま切り倒してみます。

おお、強い。

間合いがかなり狭いので、普段使いは出来ませんが咄嗟(とっさ)の場合には使えるかな。

 

他のゾンビも集まってきてしまったので、仮拠点内に退避。

伐採の残りは明日に回しましょう。

20160319_7dtd_034インベントリも、ほぼ一杯ですし。

それでは今日はここまで。

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※この記事はα13.8現在の物です

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