83日目。
※この記事はα14.7現在の物です
今日は拠点周辺の建築の続き。
残った拠点北側に、目印のRebar Frameを置きました。
これから支柱を建てていきます。
次、コンクリを流し込みます。
……流石に今日はForgeは控えています。
今日の作業はかなり時間がかかるので、貞子ゾンビ&召喚ホードに邪魔されたくありません。
コンクリ投入済みです。
次は足場を張っていきます。
もう18時過ぎですよ……。
ひたすら地味な作業が続くので、大幅カットです。
今のままだと、使い勝手悪すぎですからね。
通路をぐるっと囲っていきます。
α14.7になって、Poleを利用したバグ技に修正が入ったそうです。
どの位影響があるか、明日のフェラルホードで検証します。
木材が、木材が溶けていく。
備蓄分が底を尽きかけているので、また植林場を作らないといけませんね。
これでぐるっと一周しましたね。
ここから更にアップグレードする作業があるのかと思うと、憂鬱。
カクつきませんよーに。
多分何もしなくても大丈夫ですが、ゾンビが登って来ないように。
通路は防衛拠点から拠点まで全てつながっているので、侵入されると大惨事です(苦笑)。
範囲が広いのであまり明るくないですね。
四隅だけでもスポットライトが欲しいな。
ここからゾンビを誘い込む算段です。
まだ何も作っていませんが、「走っているだけでゾンビを始末出来る」トラップゾーンを作っていきます。
結局、良い案が浮かばなかったので、ウッドスパイク畑にします。
トラップの神様が降りてきたら、改築すればいいか……。
今日は一日中建築作業でした。
たまにはこんな日も良いでしょう。
たまにで良いですが。
それでは今日はここまで。
※この記事はα14.7現在の物です
このページでは、The Fun Pimps Entertainmentが権利を所有する著作物を利用しております。
コメントを残す