94日目。
※この記事はα14.7現在の物です
昨日に引き続き、鉄ブーツを量産しています。
後でやるのが面倒なので、ワークベンチを使って作り終わった端からスクラップに。
あっという間にレベル100に。
Leather Working (皮作業)スキルより、一つあたりのコストが高い分、経験値も高いようです。
しかし早い。
今まで、コツコツ夜なべして経験値貯めていたのは何だったのだろう……(苦笑)。
今日も楽しく経験値稼ぎ。
今日は、弓を使っていきます。
Flaming Arrowが結構余っているので。
Flaming Arrowは元々経験値高いですけど、サクサクレベルが上がっていきます。
狙いづらいですけどね。
お昼。救援物資が来ました。
回収に向かいます。
町の外れに落ちました。
中身は……、これ取りに来る必要なかったなぁ。
スナイパーライフルのパーツは貴重ですけど。
拠点に戻ってきました。
ついでに畑のコットンを収穫。
Tailoring (洋服仕立て業)スキルを上げるので、布が必要なんですよね。
二回目の召喚ホード襲来。
わんわんお二匹を同時に相手するのは嫌ですねぇ。
とっとと片付けます。
警官ゾンビの流れ弾を受けて、拠点東の小屋が崩落しました。
何度も避難に使ってきて、役に立ってくれたのですが……。
仕方ない。
もう少し持つと思ったのですけどね。
完全に崩れ落ちました。
そんなに傷んでなかったのですが、支柱でもやられたかな?
日が暮れて来たので、拠点に戻ってきました。
今日は夜戦は無しです。
健康値が上限に近づいてきたので、まずはAthletics (アスレチック)スキルをポイントを使用してレベル100に。
そして、Health Nut(健康オタク)スキルをレベル5に。
これで健康値の上限が250。最大値です。
Tailoring (洋服仕立て業)スキルを上げるため、草装備を量産しながら、Goldenrod Teaをガブ飲みします。
この所ずーっと飲んでいるので、プレイヤー・キャラクターは見るのも嫌でしょうね(苦笑)。
草が無くなった後は、布装備を量産し続けて、ついにTailoring (洋服仕立て業)スキルもレベル100に。
これで量産して上げられるスキルは全部カンストしましたね。
今日一日で、Archery (アーチェリー)スキルが38→51レベルまで上がりました。
そして健康値も241に。
〆の99日目まで、まだ5日あるので健康値はこの分ならカンスト出来そうですね。
それでは今日はここまで。
⇒「【7dtd】α14やってみる 95日目」
⇒「【7dtd】α14やってみる 93日目」
⇒「サイトマップ」
※この記事はα14.7現在の物です
このページでは、The Fun Pimps Entertainmentが権利を所有する著作物を利用しております。
Telltale Publishing 2016-06-28
コメントを残す