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【7dtd】α16テストプレイ動画来てたPart2

      2017/06/06

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※この記事はα15.2(正式版b8)現在の物です

2017/05/26にα16テストプレイ動画の第二弾が公開されてました。

前回と同様に、ざっと見で気づいた点など書いておきますね。

例によって私のヒアリング能力は頼りないので、情報に正確さが欠ける所があるかも知れません。

悪しからず。

今回は14日目の晩から。

α15の時のテストプレイと比べて、盛り上がる所だけ押さえていて良いと思います。

前回、防衛拠点として使っていた廃墟は放棄して新たに建てた様ですね。

鉄のスタック数が増えています。

確かα15は1000だったのが、1200に増えています。

何でそんな半端に増やしたん?

犬が何度か出て来るのですが、唸り声が聞こえませんでした。

たまたまかも知れませんが、調整が入ったのだとすると厄介ですね。

後ろから攻撃されたら気づけませんよ。

またわんわんお、強化するんですかね?(懲りねーな)

その後、批判受けて弱体化するまでは読んでいます。

いつか来ると思っていましたが……。

スクラップアーマーのレシピはパーツごとに分割されるみたいですね。

これでも良いのですが、出やすくして欲しいです。

α15までは、アイアンアーマーが揃ってから出るパターンが結構ありました。

デザインは好きなので、序盤に出るようにしてくれると助かります。

ステータス画面。

死亡数が0になっているので、やり直したみたいです。

あぁ、よく見るとビルド数上がってますね。

前回b81でしたが今回b84になってます。

そうこうする内に22時。

二週目のフェラルホードです。

なんですが……、せめてマイニングヘルメットは使って欲しかった。

暗すぎて、何も見えません。

しばらくの間、拠点の二階からスナイパーライフルで狙撃していたのですが、途中でハゲワシが襲ってきます。

ここでSMGを使用。

発射音が小さくなってますね。サプレッサーを付けたって事なんでしょうか?

そして弾薬が9mm弾になっています。

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あっけなく侵入されて応戦中。

再びハゲワシの攻撃を受けた所。

出血は分かるのですが、感染しましたね。

やっぱりゾンビなのかな……。

野生動物の爪等はものすごい数の細菌がいるそうなので、それを反映しているのかも知れませんね。

抵抗むなしく、死んでしまいます。

ハゲワシ強いですね。

α16の防衛拠点はハゲワシ対策を考えないとマズイかも知れません。

 

この後、何度もやられてグダり続けたのでカット。

明けて15日目。

救援物資を回収。

ファーストエイドキットのアイコンが変わってますね。

たしか、包帯も変わってたかな。

 

新しくなったSMGが見れたので、それだけでも今回の動画の価値はありますかね。

 

それでは今日はここまで。

⇒「【7dtd】α16テストプレイ動画来てたPart3

⇒「【7dtd】α16テストプレイ動画来てたPart1

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