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【7dtd】AlwaysRun設定でやってみる 21日目

      2015/12/20

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21日目。

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夜中ですが、昨日のようにアクシデントがあるとまずいので、
前倒しで作業を進めていきます。
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防御拠点の側面に防壁を設置しました。
完全に囲っていないので、気休めにしかなりませんが、無いよりましです。
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西側は今後拡張予定なので、トラップ・防壁共にありません。
試しにBarbed Wireを設置してみました。
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時間があるので拠点周辺のガソリンスタンドの再探索を行います。
鉱山ヘルメットを見つけました。
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ドラッグストアも同様に。
探索に夢中になりすぎて、フェラルホードを忘れるところでした(笑)。
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少し遅いですが、フェラルホード来ましたね。
準備は万端、のはずです。
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いかん、照明不足でまったく見えません(笑)。
しかも一番手薄な東側から来たようです。
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フラッシュライト付きのショットガンに持ち替えます。
おお!真下に溜まってますね。
片付けていきましょう。
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なぜか知りませんが、警官ゾンビが遠隔攻撃をしてきません。
また、通常ゾンビも一直線にキャラクターの真下に来るので、防御拠点自体は攻撃されていません。
やはり高床式拠点は強いですね。
警官ゾンビの自爆だけ怖いので、自爆されるまえに止めを刺します。
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フェラルゾンビが出てきました。
マグナムやスナイパーライフルのパーツを持っているので、出来れば残しておきたいのですが、防御拠点がどこまで余裕があるかわからないので、涙を呑んで倒していきます。くっ
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レベルがガンガン上がりますね。
フェラルホード開始時は32レベルだったと思いますが、もう35レベルになっています。
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ゴアブロックがすごいことになって来ました。
放置すると、踏み台にして高床の底面を攻撃されそうなので、ショットガンで吹っ飛ばしていきます。
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朝の4時前。Huntedのインジケータは無くなりましたが、
ゾンビの気配がします。
恐らく、はいずりゾンビがまだ残っているのでしょう。
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最後のはいずりゾンビが、WoodSpikeで処理されました。
これで三週目のフェラルホード生存です。
 
一応反省点を。
①照明不足。ショットガンのフラッシュライトが無かったら苦戦していたかも
②東側の防御力が無さすぎ。防壁とWood Spikeを設定する必要がある
③ショットガンの使いすぎ。150発ほど消費してしまった。
 少なくとも通常ゾンビは、Wood Spikeや他のワナで処理できるようにすべき
 
後あえてあげるなら、拡張部分を全く使用しなかった事。
高床式が強すぎて立ち回りでカバーする必要がありませんでした。
 
現状の反省はこんな所でしょうか。
後は明日(もう今日か)、防御拠点の修理をしながら、構造上の弱点を改善していきたいと思います。
 
それでは今日はここまで。
※この記事はα12.5現在の物です

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