【7dtd】AlwaysRun設定でやってみる 18日目

18日目。
 
まずは、第二拠点へ帰還。またも夜中の道をひた走ります。
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夜明け近くになってやっと到着。
 
やる事がいっぱいあります。
まずは、スナイパーライフルのパーツ交換。
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橙品質になりました。
まだ心もとないですが、それほど使うとも思えないので十分。
 
がんがんいきますよ。
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Forgeでセメント粉精製して~♪
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ショットガンシェルの中間素材、Lead Ingotを作って~♪
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Steel Pickaxeを作るので、Steel Ingotを作って~♪
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クロスボウ作って~♪
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Iron Leg Armor作って~♪
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Iron Boots作って~♪
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Iron Gloves作って~♪
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Scrap Chest Armor作って~♪
ここでIron Chest Armorのレシピが無い事に気がつきます。
本屋めぐりはまだ続けた方が良さそうですね。
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楽しいクラフトに一旦区切りをつけ、Wood Spikeを作ってレベル上げをするので、木を伐採していきます。
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ついでに畑も。
とりあえず木枠で囲ってますが、もう少し菜園らしくしたいですね。
レンガブロックで囲おうかな……
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Forgeをフル稼働させているので、ひっきりなしにスパイダーゾンビが来ます。
放っておいても拠点の外壁に張り巡らせたWoodSpikeで処理されるので放置。
見つからないようにだけ気をつけます。
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Wood Spikeを5スタックほど作って、レベルを30まで引き上げました。
これでいよいよミニバイクのパーツ集めに取り掛かれます。
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で、Steel Pickaxeを作ったのですが、これは酷い。
レベルが30なので、品質は250~350の間のはず。
出来上がったものが品質252なので、現レベルではほぼ最低品質です。
それでも今まで使っていた緑品質のノーマルPickaxeよりは性能は上なので持ち替えます。
鉄くずはまだ余裕があるので、折を見て作り直すことにしましょう。
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素材がそろったので、ショットガンシェルを作成します。
これで200個近くに。
ようやく安定した火力を手に入れる事が出来ました。
 
明日からは、建築と採掘に精を出すと思います。
 
それでは今日はここまで。
※この記事はα12.5現在の物です

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