※この記事はα14.7現在の物です
2016/09/13にα15Dead is Dead動画の第七弾&第八弾が公開されてました。
今回ちょっと短め……。
ざっと見で気づいた点など書いておきますね。
例によって私のヒアリング能力は中学生レベルなので、情報に正確さが欠ける所があるかも知れません。
悪しからず。
なんか朝から盗った盗らないで喧嘩してますね。
こういう時のセリフはどこでも同じみたいで……。
「I can’t trust you no more」とか「Get out my house. You stole from me」は良く聞き取れました(苦笑)。
そんなのどうでもいいからα15要素見せて。
夜が明けました。
以前植えたユッカが成長しています。
収穫できるのは2つか……。
安定供給するのは、かなり量産しないと厳しそう。
肥料がどのくらい収穫量を増やしてくれるかも気になります。
横穴を掘り始めました。
もっと下まで伸ばすかと思ったのですが、避難用みたいですね。
岩を掘り進めるのは、今の品質だと厳しいでしょうし。現実的かな。
ウッドスパイクとウッドログスパイクが拠点周囲には既に敷いてあるので、一週目なら十分でしょう。
拠点の手直し中。
昼過ぎ。
今回も救援物資の回収は成功。
それなりに良い物が入っているんじゃないですかね。
再び拠点の建築。
「Wood Railing」
を使っていきます。
迎撃時の落下防止用の柵ですね。
もっとα15で追加されたブロック使ってもいいのよ?
キャンプファイヤを拠点の周囲に置き始めました。
明かりでは無いですよね?多分、炎でダメージを与えるつもりだと思うのですが、あまり効果無かったと思います。
この位置だと通り過ぎてしまいますし。
夜、フェラルホードが来ました。
最初、暗すぎたのでカット。
実況しているのを忘れないで欲しい……。
UMAゾンビが何体か混ざってますね。
これはマルチプレイ動画の方で確認済み。
夜が明けました。
最後まで残っていたわんわんおを……、
ブランダーバスで倒して終わり。
鈍足効果、ちゃんと入ってますね。
それでは今日はここまで。
⇒「【7dtd】α15DeadisDead動画来てたPart5」
⇒「【7dtd】α15DeadisDead動画来てたPart3」
このページでは、The Fun Pimps Entertainmentが権利を所有する著作物を利用しております。
毎度お疲れ様です~。
最近マルチプレイの方はYOUTUBEにあがらなくなったので、テストという意味でのプレイは終わりと言うことですかね(その後もやってる可能性はありますけど)
この新モードもいまいち普通のマルチプレイと何が違うのかよくわからないですね。私の英語力は5ですから・・・
クラウドさん、いつもコメントありがとうございます!
>この新モードもいまいち普通のマルチプレイと何が違うのかよくわからないですね
見てる限りでは、難易度も変わらないようですし、見た目も同じですね。
せめてスタート時に、Dead is Deadモードに設定する所を出してくれると良かったのですが、それも無かったですからね。
毎度おつです。
なんつーかホント実況してる自覚がないというか毎回紹介動画なの?みたいな感じですよねぇ・・・
ひとまずテスト版はよ!って思いますわw
烏丸ユズハさん、いつもコメントありがとうございます!
>ひとまずテスト版はよ!って思いますわw
まったくです。
フォーラムや、テストプレイ動画のコメントでも散々突っつかれてますから、待つしか無いですね。